葉酸サプリのあんしん葉酸の口コミと効果

あんしん葉酸の効果 【葉酸サプリ-あんしん葉酸】

あんしん葉酸は、妊娠期間中の塩分過多によるむくみに対処できる葉酸サプリメントです。

 

妊活中、妊娠中に葉酸サプリメントを摂るのはもはや常識となっていますが、その葉酸サプリメントに合わせてママの身体のむくみに対処できるのが、あんしん葉酸の凄いところです。

 

お腹に赤ちゃんがいる時は、どうしてもお腹の赤ちゃんが第一の生活になりますよね。

 

葉酸サプリメントにしても、お腹の赤ちゃんの障害リスクを減らすために摂取するものです。そのため、お腹に赤ちゃんのいるママは自分のことを後回しにしがちです。

 

  • つわりによる体調の悪化
  • 急激な体型の変化
  • 生活環境が変わることによるストレス

 

などなど、妊婦のママは自分の身体を酷使してお腹の赤ちゃんのための生活をすることになります。

 

そんな自分を犠牲にし、お腹の赤ちゃんのために生活の全てを捧げた結果として起こってしまうもののひとつに、身体のむくみがあります。

 

  • 脚のむくみ
  • 手のむくみ
  • 顔のむくみ

 

体内のホルモンバランスが乱れたり、食生活が乱れたり。何らかの理由で身体の均衡が崩れてしまい、ママの身体にむくみが出来てしまうのはよく聞く話です。ママとはいえ女。このむくみをなんとかしたいですよね。そんな悩みに効果があるのがあんしん葉酸なのです。

あんしん葉酸のおすすめポイント 【葉酸サプリ-あんしん葉酸】

身体のむくみを解消に導く

あんしん葉酸には、他の葉酸サプリメントにはない独自のアピールポイントがあります。それは、言うまでもなく、「ママの身体のむくみの解消ができる」というものです。

 

  • 妊娠してから身体のむくみがひどくなった
  • 顔がパンパンで人前に出たくない

 

このような悩みは、妊娠中のママに共通するものです。ともすれば、妊娠中だから仕方ない。諦めろ。と言われるようなことです。

 

しかし、ママとはいえ女であることに変わりはありません。このむくみを解消して、少しでも美しくなれるものならなりたいというのが本音ではないでしょうか。

 

そんな時に役に立つのがあんしん葉酸

身体のむくみは、何らかの理由によって、体内が塩分過多になってしまっている状態です。

 

その状態を打破するカリウムなどの栄養成分が豊富に含有しており、葉酸サプリメントとして摂取しつつ、身体のむくみに対処することができるのです。同じ葉酸サプリメントでも、どうせなら自分も同時に美しくなれるものが良いですよね。

 

リーズナブルな価格設定

加えて、あんしん葉酸は非常に手を出しやすい価格のサプリメントです。他の葉酸サプリメントだと、5000円程度するものも珍しくありません。

 

それがあんしん葉酸は、2480円です。割引などなく定価がこの価格です。これは、他を大きく凌駕しています。

 

もちろん、安いからといって品質が悪いなんてことはありません。きちんとまっとうな葉酸サプリメントとしての機能を維持しつつ、この嬉しい価格を維持しているのです。

あんしん葉酸の副作用と成分 【葉酸サプリ-あんしん葉酸】

あんしん葉酸に副作用はない

  • 身体のむくみを治してくれる
  • 体内に過剰に蓄積された塩分を体外へ放出する

 

このようなあんしん葉酸の効果をいうと、なんか副作用がある劇薬なんじゃないかと思う方もいるかもしれません。

 

しかし、そんなことは全くありません。あんしん葉酸は、サプリメントです。栄養補助食品であり、身体に害をもたらすようなものではありません。

 

カリウムがむくみに効く

あんしん葉酸がむくみを解消する。そのように言い切れる根拠は、あんしん葉酸に含まれるカリウムの作用によるものです。

 

ミネラルの一種であるカリウムは、体内の水の巡りを活性化させるものです。カリウムが水の巡りを良くし、その結果として、塩分過多でむくんでいる箇所も水の循環がよくなりむくみが解消されるのです。

 

もちろん葉酸サプリメントとしても

むくみを解消するだけがあんしん葉酸ではありません。お腹の赤ちゃんのための葉酸サプリメントとしての機能ももちろんあります。

 

厚生労働省が推奨する身体に取り込みやすいタイプの葉酸をきちんと含有しており、お腹の赤ちゃんの将来のために無駄にはならない高品質のサプリメントとなっています。

 

栄養機能食品として認定される

あんしん葉酸は、厚生労働省から栄養機能食品として認定を受けています。これは、きちんと厚生労働省が定める量の栄養成分が含有されている食品かどうかを見極める目安になるものです。

 

そして、あんしん葉酸は葉酸に関してこの栄養機能食品の認定を受けています。

 

大前提として、あんしん葉酸はお腹の赤ちゃんのための葉酸サプリメントとして優秀であり、さらにそれにプラスアルファとして、ママの身体のむくみに効くサプリメントでもあるのです。ありきたりな表現ですが、一石二鳥なサプリメントと言えるでしょう。

あんしん葉酸の口コミ 【葉酸サプリ-あんしん葉酸】

30代女性

 

妊娠してからというもの、精神状態があまりかんばしくない状態が長く続きました。過食気味になったり、逆に全く食べない時期もあったり。分かってはいるものの、自分の身体にもお腹の赤ちゃんにも悪い生活になってしまっていたと思います。

 

そんな状態で私がすがったのがサプリメントです。最低限の栄養をサプリメントで補おうと思ったのです。私が選んだのは、あんしん葉酸です。食生活の乱れから顔のむくみがひどくなっており、それをなんとか出来ればと思っていました。飲み続けているうちに、旦那からシュッと顔がしてきたと褒められるようになりました。

 

葉酸サプリメントはいずれにせよ飲まなければいけないものだし、どうせならそれに女の美しさにつながる要素のあるあんしん葉酸を私はおすすめします。

 

20代女性

 

妊活中、そして妊娠中、私はまともな食生活を続けることが出来ないでいました。つわりがひどく全く何も食べられない日があったり。逆にストレスで過食気味になったしまう日があったり。そのような生活習慣が続くなかで、なんとかお腹の赤ちゃんの栄養だけは確保しようと思いサプリメントを探していました。

 

妊娠ならば葉酸というのは分かっていたので、葉酸サプリメントを選ぼうというのは決めてました。で、最終的に手にしたのがあんしん葉酸です。単なる葉酸サプリメントではなく、悩みだった身体のむくみを解消してくれるという謳い文句にひかれてしまいました。

 

まだ飲み始めたばかりでなんとも言えませんが、体調は上向きつつあるので、今後も継続使用していきたいと考えています。